酵素MAKER

ホームへ

 [ 美容サプリメント ]美肌・美貌  2015/09/02(水)
  
以前テレビで美容や健康の話をしてて「体に酵素が足らないと痩せにくい体になる」なんてことを言っていた。

そんな話を聞いてから「なんか良さそうなものがあったらそのうち試してみよう」と思い、いくつか試した結果、続いてるのがコレ。

酵素MAKERの食べる酵素ゼリー↓
酵素ゼリー

少し固めのコンニャクゼリーといった感じの食感。

酵素と聞くと美味しくなくて、しかも色が濃いから香りも味もキツいのかなぁって思ったけど、そんなことなくてほんのり甘みがあって後味サッパリ。

あと何がいいって、このスティック1本で1日に必要な酵素が摂れるってこと・・・おやつをコレに代えるだけですごく健康的

酵素を摂ることで美容や健康にいい痩せやすい体質に改善されるって書いてあった。

なので酵素を摂ることは、美肌作りとダイエットの効率を上げる基礎作りって感じで続けがいがある。

ちなみにドリンクタイプの酵素もあり、気分で使い分けられるのもGoodです。

↓高級美容成分がたっぷり入ってるEGFマスクも付いてる


体に酵素が足りることで便秘が良くなったり、寝起きが良くなったり効果は様々あるけど、私が特に実感してるのは腸の調子がいいこと。

腸の調子がいいことはお肌の調子にもつながるからありがたい

痩せやすい健康的な体を作るためのものだから即効性は感じないけど、じっくり体に効いてきてるのがわかる。

酵素を摂るように心がけてると「体にいいことしてる~」って気がしてすごく気分がいい。

 EGFマスクつき!スリムとキレイを叶える酵素MAKER」


Comment

[1954] 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…