スポンサーサイト

ホームへ

 スポンサー広告  --/--/--(--)
  

マナラのクレンジングゲル

ホームへ

 [ クチコミ化粧品 ] スペシャルケア  2012/10/05(金)
  
W洗顔がいらず、使い勝手のいいホットクレンジングゲル。

マナラのクレンジングゲルなんだけど、マッサージするようになじませるとポカポカしてきて汚れを落としてくれ、さらに無添加なのがGood

ホットクレンジングゲル

合成香料・着色料・鉱物油・旧表示指定成分・石油系界面活性剤・パラベン・アルコール(エタノール)を使用していない。

無添加なのはいいけどなんか使い心地が良くないものって結構あるけど、このクレンジングゲルは文句なしです。

ちなみに無添加なのにジェルがオレンジ色をしてるのはたっぷりの美容成分の天然の色。

無香料なのにいい香りがするので不思議だけど、それは100%天然精油から抽出したグレープフルーツエキスのアロマの香りなんだそうです。

お肌にもいいし、しかも気持ち的にもリフレッシュできるお気に入りのクレンジングです。

 納得のクレンジングゲル

Comment

[1857] 悩み中…
初めまして!
実は、いつも料理のブログを楽しみに読ませていただいていましたv-237
これからも、更新を楽しみにしていますv-238

ところで、このマナラのクレンジングを買おうかどうか迷っています。
ネットでいろいろ調べてみると、賛否両論で…。芸能人の方もブログで紹介されていますし、ホットクレンジングで無添加でいいかなぁと思っているのですが、鼻の黒ずみなど毛穴の汚れは取れますか?
もし、よろしければ、ご意見をいただけたら、うれしいです☆
[1858] Re: 悩み中…
こゆずさん、コメントありがとうございます。

口コミを見てると鼻の黒ずみが綺麗に取れたという人とあまり取れなかったという人がいます。
今まで黒ずみケアをやってなかった人にとってはびっくりするぐらい落ちると思いますが、何をやっても取れなかったような人はこれでも取れないかもしれないですね。

ホント賛否両論なので私も買おうか迷ってましたが、私はとても気に入ってます。
手の平に出した時はちょっと固めなので、手の平で少し柔らかくしてから顔にのせると全体にすぐに広がってポカポカ温まって気持ちいいですv-290

化粧品の合う合わないは人それぞれなので、選ぶのって難しいですよね。
こゆずさんも良いクレンジングに出会えるといいですねv-22
[1859]
フリテンさん、早速のお返事ありがとうございますv-237

私は黒ずみケアを何もやっていなかったので(めんどくさがりで)、試しに使ってみるのもいいかもしれないですね~。アドバイスありがとうございますv-238

ほんとに、自分に合った化粧品を見つけるのは難しいですよね~。でも、その分、お気に入りに出会えた時が、うれしいですよねv-10実は、フリテンさんのブログを読んで、髪の美容液「ラサーナ」を使い始め、とても気に入っていますv-354母も気に入って、今はそれぞれmyラサーナを持っているくらいです!!

これからも、料理やおすすめ商品の感想を楽しみにしています☆応援してますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…


