辛味韓国サラダ

ホームへ

 [ 料理・レシピ ] MOCO’Sキッチン  2012/06/14(木)
  
「ちょうどコチュジャン余ってる~」

今日のモコズキッチンでコチュジャンを使ったサラダを教えてくれたんだけど、まさに冷蔵庫にコチュジャンが残ったのでラッキー

辛味韓国サラダ

辛すぎるかなぁって思ったけど温泉タマゴがあるので結構マイルドになる。

私はコレを茹でたうどんと和えて食べました・・・イケます

速水もこみちさんの辛味韓国サラダのレシピのメモは続きで。

人気ブログランキング



Comment

[1853]
もこみちさんの料理の材料は何人文なの?
[1854] Re: タイトルなし
テレビで何人分とは言ってなかったけどドレッシングの分量の合計が大さじ8ぐらいなので、サラダの量によるけど2~3人分ぐらいじゃないでしょうか。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…