チーズ入り海鮮チゲ

ホームへ

 [ 料理・レシピ ] MOCO’Sキッチン  2011/11/14(月)
  
今日のモコズキッチンで教えてくれた1品でお昼ご飯。
チーズ入り海鮮チゲ

海鮮チゲ。。。ちょっと見づらいけど卵の周りに溶けるチーズ

ご飯を入れて雑炊にしても絶対おいしいと思うけど、私はうどんを入れて食べました。

単に辛いだけじゃなくてアサリの旨味がきいてるので深みのある美味しさです。

速水もこみちさんが作ってたチーズ入り海鮮チゲのレシピのメモは続きで。

ブログランキングを見てみる


Comment

[1759] 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[1760] 見ましたよ・・
美味しいそうでしたね・僕も辛い物が大好きですから今夜早速して見ようと思っていましたよ最後はご飯と決めていましたがうどんも捨てがたいですね・でも日本のお味噌を少しだけ隠し味に入れて見てください・濃くがでて本格的なチゲになりますよ・・
[1761] Re: 見ましたよ・・
味噌ですか! 確かにおいしくなりそうですv-10
今度チゲを作る時に試してみま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…