レイチェルワインのミネラルメイクアップ

ホームへ

 [ クチコミ化粧品 ] スペシャルケア  2016/09/04(日)
  
見た目にひかれてコスメを買うことがあるけど、メーカー名にひかれて買っちゃった。。。「レイチェルワイン」って名前の響きがいい~

天然ミネラルのファンデーション、アクセントフェースパウダー、ブラシがセットになってるもので、4パターンの中から自分にあったファンデを選べるお試しセットです。

レイチェルワイン

でもメーカー名にひかれて買うというあまりにもアホな買い方をしたのでさすがに期待せず使ってみました。

こういうふうに付いてるブラシって硬すぎてチクチクしたりするものがあるけど、コレは柔らかく滑らかな感触が良くてファンデのノリもよくてビックリ。

このお試しセットは1,980円なんだけど、ブラシだけでもその値段以上の価値があると思えるぐらい私の好きな使い心地だった。

薄づきなので特にカバーしたい部分は重ねづけするとOKで、自然な仕上がりのファンデーションが好きな人にはかなり満足な使い心地だと思う

唯一の難点はお試しセットなのでファンデの容器のフタが小さいこと。

フタにファンデを出してブラシにつけて使う時にフタが小さいとブラシにつけづらい。。。私は別の小皿に出して使いました

本品なら容器が大きいのでこんなことは気にならないから、まぁ、これはお試しセットならではの難点でウダウダ言うほどのことでもない。

メーカー名の響きの良さにひかれて買ったからダメ元なつもりだったけど、結果的にはすごくいいものを発掘した感じ。


レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…