豆乳で美肌力アップ

ホームへ

 [ 料理・レシピ ] はなまるマーケット  2011/02/14(月)
  
豆乳がお肌にいいということで豆乳を使ったレシピをはなまるマーケットでやっててその中で私が惹かれたのは豆乳ドリンク。

・ココア豆乳
  ココアパウダー(小さじ2)に温めた豆乳(1カップ)と
  ハチミツ(小さじ2)を混ぜ合わせる

・抹茶豆乳
  茶こしでふるった抹茶(小さじ1)をお湯(大さじ2)で溶かして
  温めた豆乳(1カップ)とハチミツ(小さじ2)を混ぜ合わせる

豆乳がいいことはわかってても昔は続かないことが多かったけど、私は好みのものに出会ってからハマり、今では定期購入して毎日飲んでます。



この豆乳は梨花さんも飲んでることで有名なものだから知ってる人も多いかなぁ

普通の豆乳よりも低カロリーな上、美味しいってのが続けられる1番の理由

どんなに体にいいものでもやっぱり美味しくないものは続けるのはしんどいから自分の好みにあったものを見つけるって大事ですよね。

 しみ込む豆乳

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…