棚ぼた旅行②

ホームへ

 [ その他 ] ひとりごと  2010/11/04(木)
  
友達にタダで連れて来てもらった軽井沢。

宿泊先はなんと「万平ホテル」

万平ホテル

高級なホテルに縁のない私でさえ聞いたことがある超有名な老舗ホテル。

森の中にあり外観はこんな感じで、木造建築で温かみがあって辺り一体に落ち着いた雰囲気が漂っていました。

こんな空間に場違いな気がする私。。。

万平ホテル

高級なホテルが初めてな私はガチガチ。

チェックインして案内されるがままに自分の部屋へ。

アルプス館

泊まった部屋はアルプス館にある一室。

レトロな造りにもかかわらず洗練されている感じですごく趣きのある部屋で、歴史的な部分と現代的部分、和と洋がうまくおりまぜられている感じでした。

軽井沢彫り 軽井沢彫りのテーブルとイス

今回の旅行は友達に急にさそわれたので洋服とかを適当にカバンにつめこんだって感じで出発。

コスメも旅行用の小さい容器に移し替えたりできず、そのまんま持ち運べそうなものをいくつかチョイス。

一応、写真とってみました。

セラムデュー リシリアローション
↑クレンジング「セラムデュー」と化粧水「リシリアローション」
(コスメのことは過去記事で → 「セラムデュー」「リシリア

あと旅行中の楽しみは食事。

ホテルや有名店の料理、どれも普段の私には味わえないような贅沢なものがいっぱい。

その辺のことはまた続きで。

ブログランキングを見てみる

Comment

[1602] すてき!
ちょっとホームシックになりそうなこちらでは味わえない日本です。いいな~。ご飯が気になります。また続きを見に来ます。
[1603] Re: すてき!
私はlatte to teaさんのブログに惹かれてしまいます。
料理も景色もすごいですね、やっぱりアメリカはスケールが違うなぁ
[1604]
こんにちわ^^
素敵な旅館ですね、私も泊りたくなりました。
料理気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…