今日欲しくなったもの

ホームへ

 [ その他 ] 生活お役立ち  2010/10/04(月)
  
今朝のはなまるマーケットを見てたら欲しくなったものがある。

まずは「まぐろと茶」と「かつおと茶

岸朝子さんが新米に合うおかずとして紹介してたもので焼津のカネヨというお店のもの。

他に紹介してた広島菜漬け(猫島商店)やウニの貝焼き(丸市屋)も美味しそうだったけど、静岡産のお茶で煮込んだという「マグロと茶」「カツオと茶」が自分の好みな気がする

それにしてもお取り寄せじゃなくて近所で普通に売ってればいいのに。

それともう1つ欲しくなったのが家電に詳しい細川茂樹さんがはなまるカフェでオススメしてた美顔器。

アイミーから出てるもので、メイクしてても使える上に小さくて持ち運びも出来るってのがいい。

18,900円かぁ~、高いような、安いような。。。

細川茂樹さんがテレビとか掃除機に詳しいのは知ってたけど、まさか美顔機まで詳しいとは

ハンディーミスト アイミー [外出先でもメイクの上からでも30秒で潤いチャージ] スターターセット パールホワイト



人気ブログランキングを見てみる

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…