HARUGARI(ハルガリ)

ホームへ

 [ クチコミ化粧品 ] 基礎化粧品  2013/08/20(火)
  
前に気になって買ったHARUGARI(ハルガリ)

3,000円。。。ちょっと高いかなぁ

そう思いつつもラクトバチルスSP発酵液という特許を取得した成分が入ってるってのにひかれた。

買うのに勇気がいったけどこういうものは試してみないことには始まらない。

HARUGARI(ハルガリ)

化粧水、美容液ともに手に出した時はサラサラな感じなんだけど肌につけるとシットリ潤い、シットリ潤った後はベタつかないという見事な使い心地。

肌を老化から守る抗酸化作用やメラニンの生成を抑えてくれる効果もあるみたいなので嬉しいことだらけです。

クリームも程良い伸びで肌を包み込んでくれるのにこれもまたベタつかないのでファンデーションのノリもいいから使いやすい。

よく会ってる友達にお肌を誉められたので満足

値段が高いものでもハズレって結構あるけど、このハルガリはアタリでした。

 数量限定プレミアムキット

人気ブログランキングを見てみる

Comment

[1687]
こんばんは
サメ肌にバチルス発酵液が効果があると聞いたのですが、どう思いますか?
[1688] Re: タイトルなし
サメ肌への効果については正直よくわかりません。
お役に立てずすいません。
[1689]
とんでもないです!
突然の質問に答えてくださり、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…