イミダペプチドで疲労回復

ホームへ

 [ 料理・レシピ ] その他  2010/07/28(水)
  
イミダペプチドという成分が疲労回復や夏バテ防止にいいらしい。

鶏ムネ肉に含まれててビタミンCと併せて摂取すると効果がUPするとたけしのみんなの家庭の医学で言っていた。

そう言えば、こないだ26時間テレビで走ってる人が飲んでた栄養ドリンクの名前が「イミダペプチド」って言ってた気がする。

さすがに栄養ドリンクを試してみようとまでは思わないけど、奥園さんが教えてくれた疲労回復レシピには挑戦してみたくなった。



作ってみたのは鶏胸肉とパプリカの焼き春巻き。

春巻きの皮を使う場合ってなぜかちゃんと包まなきゃならないような気がしてたけど、奥薗さんがやってたみたいにこんな感じだとすごくラク。

中に鶏ムネ肉、パプリカ、チーズが入ってるんだけど、鶏ムネ肉がすごくふっくらジューシーになってたのでビックリでした。

シソを一緒に巻いてみても合いそうな気がする。

奥薗さんが教えてくれた疲労回復7daysレシピのメモは続きで。

ブログランキングを見てみる


Comment

[1537] 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[1538]
はじめまして。
いつもテレビであっ!っておもうレシピを細かく載せてくださっていて、実は相当前からの読者でした。
これからもぜひ楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
[1539] Re: タイトルなし
まりごんさん、励みになるコメントありがとうございます。
趣味で料理をしてるだけなので気軽に見て頂ければ嬉しいです。
[1540] 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…