ファンケル無添加セット

ホームへ

 [ クチコミ化粧品 ] 基礎化粧品  2013/12/06(金)
  
HTCコラーゲンの効果を実感してから私の中でファンケルは信頼度が高い。
HTCコラーゲンを使った感想

コレは以前ためしたファンケルの無添加モイスチャライジングキット。

ファンケル・無添加モイスチャライジングキット

オイルクレンジング、洗顔パウダー、化粧水、乳液、エッセンスがセットになっててかなりボリュームがあるのに1,200円。

「お試し」というにはちょっと贅沢すぎるぐらいだった・・・ちなみに最近のお試しセットにはポーチもついてるみたい

無添加のコスメって使っててなんだか気分がいいから好きなんだけど、特にいい使い心地だったのがオイルクレンジング。

伸びが良くてメイク落ちがいいのはもちろんで、さらにピーリングをした後みたいにお肌の汚れが取れてツルツルになる。

これがすごく気持ちいいんです、なのでこのオイルクレンジングは好きな人がきっと多いはず。

化粧水や乳液、エッセンスはクセがないから万人ウケするタイプだと思う。

つけた瞬間はサラッ感があるけどすぐに潤い感が追いかけてくる感じでかなりいいです。

無添加の化粧品を使うと他の化粧品と比較するための基準にしやすいから、まだ無添加化粧品を使ったことがない人はファンケルのものがおすすめ。


【FANCL】無添加モイスチャライジング トライアルキット

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…