優等生「ビタナリッシュクリーム」

ホームへ

 [ クチコミ化粧品 ] スペシャルケア  2010/03/20(土)
  
お試しセットについてたクリームが気に入り本品もGET

オージオ化粧品のビタナリッシュクリームというもの。
オージオ化粧品・ビタナリッシュクリーム

伸びが良くてベタつかない―――やっぱりこれって重要!

この典型的な使いやすさがビタナリッシュクリームにはある。


ビタナリッシュクリームはYahoo!BEAUTYの『あなたが選ぶ通販コスメ大賞』で2位になったそうです。

自分が気に入った化粧品が人気があって多くの人から支持されてると嬉しくなっちゃいます

ちなみに1位はこのDHCのオリーブバージンオイルらしい。
DHC・オリーブバージンオイル

どっちも潤いの点では満足ですが、私としてはつけた後にベタつかずクセのないビタナリッシュクリームの方が好み

普段使うにはやっぱりクセがなくて使いやすいってのが大切。

その点このビタナリッシュクリームは優等生です。

あとクリームをつける時に爪に入らないようにヘラ(スパチュラって言うんだっけ?)がついてました。

ちょっとしたことだけどこういう配慮もありがたい。


お試しセットはビタナリッシュクリーム、ローション、洗顔がセットになってて1,260円です。

いきなり本品を買うのってやっぱり勇気いるから使ってみたい人はまずお試しセットからの方がいいと思います。


美顔ローラー付トライアル1260円


Comment

[1432] 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…