はなまるマーケットで紹介してた「鶏チャーシューのレシピ」

ホームへ

 [ 料理・レシピ ] はなまるマーケット  2009/05/22(金)
  
今すぐ作りたい

今日のはなまるマーケットの「これさえあればシリーズ」で紹介してた鶏チャーシューがムチャクチャ美味しそうだった。

はなまるマーケット・鶏チャーシュー

そんなわけで早速スーパーに行って鶏肉買ってきて作ってみたけど、張り切って早く作りすぎた。。。まだまだお昼は遠い~

でもお昼まで待てないので1枚食べてみたら自然と2切れ3切れと箸がすすむピリ辛ウマな美味しさ。

お昼にはないかも

はなまるで教えてくれた鶏チャーシューの作り方&アレンジレシピのメモは続きで。

ブログランキングを見てみる


Comment

[505]
すごいです!メモするのを忘れてしまったので、検索したら 今日のレシピが細かく載っていてびっくりです。とても助かりました♪鶏肉を買いに行って来ます★
お料理のコーナーが終わってすぐ位に検索したら、もうこちらに出ていたので、早くて驚きでした。
テレビを見ながらupしていたのですか?
[506] Re: タイトルなし
こまめさん、コメントありがとうございます。
この鶏チャーシューすごく美味しかったですよ。
早く作りたかったのでテレビを見ながら
必死にメモっちゃいましたv-290
[507] 助かりました
鶏チャーシュー 美味しくできましたTVで見てましたがレシピうる覚えで…本当に助かりました。
[520] レシピ本当に助かりますo(^-^)o
鶏チャーシュー作りました(^O^)レシピを細かく又分かり易く載せてくれるのでとても助かります(^-^)以前は録画してメモって買い物行って…と大変でしたが今では楽ちん(=^▽^=)料理が苦手な私でも何とか頑張れます!これからも頼りにしちゃいますので宜しく!です(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…