百合根(ゆりね)のバター焼き

ホームへ

 [ 料理・レシピ ] オリジナルレシピ  2008/12/21(日)
  
近所のスーパーでなぜか百合根が100円ぐらいで売ってたので思わず買っちゃいました

年末になると何倍もの値段になっちゃうのでかなり得した感じ

そのユリ根をバター焼きにしてみました。


なんとも言えないホクホク感にいい感じのほろ苦さ

こんなに贅沢に食べられるなんて幸せ~、あとはビールさえあれば

ゆり根のバター焼きのレシピは続きをご覧下さい。

人気ランキングを見てみよう

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


«前の記事  | ホーム |  次の記事»

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想




  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…