チョコレートババロア

 [ 料理・レシピ ] MOCO’Sキッチン  2013/02/14(木)
  


今日はバレンタインデーということでモコズキッチンではチョコレートババロアを作ってました。

もこみちさんはかなり大きな型で作ってたけど、実際食べることを考えたらやっぱりグラスサイズがベスト。

ババロアだけだと見た目が地味なので、もこみちさんみたいにクッキーやミント、ベリーなど色々添えてもいいと思うけど、イチゴだけでも充分いい気がする。

速水もこみちさんが作ってたチョコレートババロアのレシピのメモは続きをご覧下さい。

ブログランキングを見てみる


ほうれん草と生ハムのパスタ

 [ 料理・レシピ ] MOCO’Sキッチン  2013/02/07(木)
  
「ぜ、ぜ、ぜ、贅沢~」

今日のMOCO’Sキッチンで作ってたパスタなんだけど、フレーバーチーズをたっぷり使っててビックリした。

フレーバーチーズってちょっとずつワインと食べるものって感じだったから。。。



フェットチーネのモチモチとした食感もいいし、生ハムも合うし大満足な一品でした。

速水もこみち流・ほうれん草と生ハムのパスタのレシピのメモは続きで。

ブログランキングを見てみる


チーズケーキ

 [ 料理・レシピ ] MOCO’Sキッチン  2012/12/21(金)
  
クリスマスの雰囲気にあったチーズケーキをMOCO’Sキッチンでやってた。



前に似たようなこんな感じのチーズケーキを作ったことがあってすごく美味しかったから、もこみちさんのも美味しいだろうなぁ。。。

作ろうかなぁ、ちょっと面倒だなぁ、どうしようかなぁ

速水もこみち流ブラックベリーのチーズケーキのレシピのメモは続きで。

ブログランキングを見てみる


ローストビーフ

 [ 料理・レシピ ] MOCO’Sキッチン  2012/12/18(火)
  
「こういうクリスマス料理、待ってましたぁ~

今日のZIPのモコズキッチンでやってたローストビーフ。

ローストビーフ

早速作ってみたけど、かなり上出来

もこみちさんは肉を焼いたり蒸したりする時間をまったく言ってなかったのでちょっと困った。

でも私はフライパンで肉(300g)を7~8分ほどかけて全面を焼き、あとは火を止めてフタをして1時間ぐらい放置。

そして切ってみたらこんな感じでした。

もこみちさんはソースも作ってたけどフライパンに残った肉汁だけで充分おいしいソースになるので、あえてソースを作りませんでした。

ワサビをちょっとつけて食べるだけでもGood

速水もこみちさんのローストビーフのレシピのメモは続きで。

ブログランキングを見てみる


フィッシュバーガー チリのタルタルソース

 [ 料理・レシピ ] MOCO’Sキッチン  2012/12/11(火)
  
今日はZIPの「MOCO’Sキッチン」で作ってたフィッシュバーガーでお昼ごはん。

フィッシュバーガーを作ったのは初めて。

フィッシュバーガー

いつものお店にバンズが売ってなくてスーパーをはしごしてやっと見つけました

もっとバンズが売ってたらいいのに。

辛さがプラスされたタルタルソースが私好みでGoodでした。

速水もこみちさんが教えてくれたフィッシュバーガーのレシピのメモは続きをご覧下さい。

ブログランキングを見てみる



 | ホーム |  次ページ >>

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想





  お肌がツルツルに
 たった525円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ




 髪が綺麗だと気分もいい。
 でも面倒なのはイヤ!
   ⇒ 私が使った感想






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…