
 スポンサー広告  --/--/--(--)
  

ライスフォース

 [ クチコミ化粧品 ] 基礎化粧品  2015/09/16(水)
  
トライアルセットを使ってみて当たりだったライスフォース。

その中でもつけた後ベタつかないのに内側から潤う化粧水をリピ。




ライスフォースの化粧品は雑誌とかでも紹介されてて人気だけど、ホント使ってみて当たりな化粧品だなぁって思いました。

この化粧水を使ってみたら続けたくなる人の気持ちがよくわかります。

美容液は濃厚なのに伸びが良くてお肌になじませやすく、クリームは少し硬めなんだけどつけると柔らかくなじむ感じが不思議。

化粧水・美容液・クリームのトライアルキットは10日分で900円とお手頃で、
500円プラスすると美白美容液と日焼け止めが付いてきます。


毛穴・乾燥・くすみ・ゴワつきに600万本突破した深層保湿スキンケア!



植物にこだわったオラクルのコスメ

 [ クチコミ化粧品 ] 基礎化粧品  2015/06/30(火)
  
雑誌で紹介していたオラクルの化粧品。

植物成分で作られているというのに惹かれてお試しセットを使ったんだけど、良かったから本品にも手を出しちゃった。

↓お試しセットはこんな感じでボリュームがある


メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、目元用美容液、日中用クリームの7点セット。

単に外から補うものではなく植物成分が内側に働きかけるスキンケアなので、続けてるとお肌の水分と皮脂のバランスが良くなってくる感じ。

バランスが良くなるとお肌が自然に潤ってくる。


お試しで気に入って長らく本品も使い続けてるんだけど、特にこの化粧水が好き。

オラクルは合成の保存料や防腐剤も入っていないのでお肌に優しいってのがGood

オラクルのコスメはとても使い心地がいいけど、ハーブとかの香りが好きじゃない人には向かないかなぁ

でもハーブとかの香りが嫌いじゃない人にはすごくいいコスメだと思います。

 お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

ライスフォース

 [ クチコミ化粧品 ] 基礎化粧品  2015/05/16(土)
  
どれも使い心地が良かったライスフォースのトライアルキット。。。化粧水のバランスが特にいい

つけた後、表面はベタつかず内側から潤うのがよくわかる。

こういう化粧水は使ってみたら続けたくなる人が多いんだと思う。

やっぱりライスフォースの化粧品は芸能人やモデルの人がオススメしているだけあってかなりアタリな化粧品。

ライスフォース

ジェル状の美容液は濃厚で伸びが良く、つけた時の感触は普通なんだけど後からジワジワ潤いを感じてくるから不思議。

このじ~っくりお肌の奥にいきわたる感じ、すごく好き

ライスフォースのクリームはあまり伸ばさずに気になる場所をメインにつけるのがいいらしく、一見硬めなんだけどつけてみると違ってふんわりなじんでいきます。

ちなみに上の3点セットは10日分で900円。



あと、プラス500円するとこんな感じの美白セットがついてくるからお得。


毛穴・乾燥・くすみ・ゴワつきに600万本突破した深層保湿スキンケア!

アスタリフト

 [ クチコミ化粧品 ] 基礎化粧品  2015/02/13(金)
  
CMなどで見かけることの多いアスタリフト。

お試しセットを使ってみて好きになったんだけど、理由はなんと言ってもしっかり潤ってハリを与えてくれるから。



お肌の若さをキープするために欠かせないアスタキサンチンが入ってるのもプラスポイント。

アスタキサンチンはお肌にハリを与えるのに欠かせないコラーゲンを作るのをサポートしてくれるからすごくありがたい。

お試しセットは1,000円なんだけど、化粧水の前に使う先行美容液のジェリーアクアリスタもついてて結構なボリューム。

ボリュームがあるといろいろ使い比べができ、「肌がどんな状態の時に合うのか」とか「時期で使い分けた方がいいかな」とか気になることが試しやすくていい。

じっくり試して自分の肌に合って、その結果ハリを実感できると嬉しいもんです。

 アスタリフト新トライアルキット

カーボミスト

 [ クチコミ化粧品 ] 基礎化粧品  2014/08/28(木)
  
シワやたるみなどに効果があると言われてる炭酸。

試してみたいなぁって前から思ってたんだけど、そんな炭酸のミストスプレーがあったので試してみた。



お化粧のベースをする時の最後に使ってみたら、ミストが細かくてお肌になじみやすいからか丁度いい感じに潤ってくれる。

単なる炭酸ミストじゃなくてプラセンタエキスやヒアルロン酸などの美容成分も含まれてるこの炭酸ミスト。

なので保湿効果もあってGoodです。



炭酸ミスト「iN-BE-CARBOMIST(インビィカーボミスト)」

 | ホーム |  次ページ >>

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想





  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…


