生酵素サプリ「OM-X」

 [ 美容サプリメント ] ダイエット  2015/08/22(土)
  
少し前から続けてるサプリ。



OM-Xというもので、ソフトバンクホークスの監督になった工藤公康さんや三浦りさ子さんが愛用しているという生酵素がつまったサプリ。

私は飲み始めてからまだそんなに経ってないけど、工藤さんは15年以上も愛用されてるみたい。

体の中のある酵素は年をとるにつれて衰えるから、健康を維持するには酵素力をアップさせる必要があるそうです。

健康だと腸の調子も良くなってお肌にもいい効果があるからこのまましばらく続けてみよっと。

 生酵素サプリメント『OM-X』

お嬢様酵素

 [ 美容サプリメント ] ダイエット  2015/04/30(木)
  
いろんな材料を準備して自分で酵素ドリンクって作ることも出来るみたいだけど、なんか自分でやると腐らせたりカビさせたりしそうで怖い。

なのでちゃんとした酵素ドリンクを試してみた。

お嬢様酵素

内臓を休ませて内側から綺麗を作るために断食をするって人が多いみたいだけど、本格的な断食は私には無理。。。

でもちょっとした断食でも結構内臓を休めることができて美容にもいいらしいので興味はある。

そこでちょうど良かったのがこの「お嬢様酵素」

半日ぐらいの軽い断食といっても脳や体に最低限のエネルギーはちゃんと必要で、そのエネルギーを酵素ドリンクで補うってすごく健康的。

おいしくない酵素ドリンクって結構あるけど、このお嬢様酵素の味はフルーティな口当たりでいいです。

酵素ドリンクはいきなり無理なダイエットをすることが目的じゃなく、中から綺麗にして体を1回リセットする、その結果、いらないものが排出されるって感じ。

無理なダイエットをするとお肌がボロボロになるけど、酵素ドリンクはその逆。

体が内側からリセットされていらないものが外に出されると腸も健康になり、おかげでお肌も綺麗になるといういいサイクルです。

 ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

酵素ゼリー

 [ 美容サプリメント ] ダイエット  2014/11/05(水)
  
テレビで美容や健康の話をしてて「体に酵素が足らないと痩せにくい体になる」なんてことを言っていた。

そんな話を聞いたせいか、雑誌とかで酵素ドリンク・酵素のサプリがよく特集されてるのが目に付くようになった。

「なんか良さそうなものがあったらそのうち試してみよう」と思ってて、ついに買ってみたのがコレ。

食べる酵素ゼリー↓
酵素ゼリー

選んだ理由は単純! ドリンクやサプリよりも続けやすそうだから。

少し固めのコンニャクゼリーといった感じの食感。

酵素と聞くと美味しくなくて、しかも色が濃いから香りも味もキツいのかなぁって思ったけど、そんなことなくてほんのり甘みがあって後味サッパリ。

あと何がいいって、このスティック1本で1日に必要な酵素が摂れるってこと・・・おやつをコレに代えるだけですごく健康的

酵素を摂ることで美容や健康にいい痩せやすい体質に改善されるって書いてあった。

なので酵素を摂ることは、美肌作りとダイエットの効率を上げる基礎作りって感じで続けがいがある。

酵素が足りてない体だと損なことばかり

体に酵素が足りることで便秘が良くなったり、寝起きが良くなったり効果は様々あるけど、私が特に実感してるのは腸の調子がいいこと。

腸の調子がいいことはお肌の調子にもつながるからありがたい

この酵素ゼリーは痩せやすい健康的な体を作るためのものだから即効性は感じないけど、じっくり体に効いてきてると思う。

酵素を摂るように心がけてると「体にいいことしてる~」って気がしてすごく気分がいい。

 食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」


 | ホーム | 

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想





  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…