スポンサーサイト

 スポンサー広告  --/--/--(--)
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンDXでやってた料理

 [ 料理・レシピ ] はなまるマーケット  2016/07/29(金)
  
ダウンタウンDXを見てたら「明日作りたくなる スターの即うまレシピ!」というコーナーで料理を紹介していた。



揚げずに出来る辻希美さんの焼きコロッケ、そそられました。

この時期暑いけど、暑い中で食べる熱い料理も美味しいものです。

他にも辻仁成さんのサーモンパテやギャル曽根さんの焼きいなりなんかも作ってみたくなりました。

教えてくれた生姜焼きいなり&サーモンパテ&焼きコロッケのレシピのメモは続きで。

ブログランキングを見てみる


スポンサーサイト

オラクルのコスメ

 [ 料理・レシピ ] はなまるマーケット  2016/03/09(水)
  
植物成分で作られているというのに惹かれてお試しセットを使ったんだけど、良かったので長らく本品をリピしてる。



単に外から補うものではなく植物成分が内側に働きかけるスキンケアなので、続けて使ってるとお肌の水分と皮脂のバランスが良くなってくる感じ。

オラクルのコスメは花の香りがしてとても使い心地もいいです。

ちなみに最初はこんな感じのお試しセットからスタートした。



お試しセットといいつつも結構なボリュームでビックリだった。

最近のお試しセットもメイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、
目元用美容液、パックの7点セットでかなりのボリューム。

キャンペーン中の今はシート状美容液マスクが付いててお得。

お試しセットでたっぷり使えるって試しやすくて嬉しいです。

 お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

ミニアップルパイ

 [ 料理・レシピ ] はなまるマーケット  2015/05/28(木)
  
めざましテレビの「グルメ~じん」のコーナーで尾上松也さんが教わりながら作ってたミニアップルパイ。

見た目がバラみたいですごく可愛らしかった

しかも、鍋を使わずレンジで出来て作り方も簡単ってのがいい、
面倒だと結局作るのイヤになっちゃうから。

教えてくれたミニアップルパイのレシピのメモは続きをご覧下さい。

ブログランキングを見てみる


A.B.C-Zが作ってたポトフとオムライス

 [ 料理・レシピ ] はなまるマーケット  2015/05/12(火)
  
めざましテレビの「グルメ~じん」のコーナーでA.B.C-Zの河合さんと橋本さんがポトフとオムライスを作ってた。

私は普段こんな感じに包むタイプのオムライスを作るのが多いけど、橋本さんみたいに卵をのせるタイプのオムライスも美味しそうに見えていい。



作ってたポトフ&オムライスのレシピのメモは続きで。

ブログランキングを見てみる


はなまるマーケット最終回

 [ 料理・レシピ ] はなまるマーケット  2014/03/28(金)
  
ついに最終回になってしまった。。。残念

はなまるマーケットで教えてくれた料理を今までいっぱい作ってきたからとても感慨深い。

今日も振り返ってたけど、岡江さんのバーニャカウダはホント美味しかったからすごく印象に残っている。


来週からは国分太一さんの「いっぷく」という新しい番組が始まり、もう岡江さんと薬丸さんのはなまるマーケットが見られないと思うと寂しい。

いつか特番とかで復活してくれたら嬉しいなぁ

今日振り返ってた岡江さんのチャチャッとレシピはスタジオ生クッキングのレシピメモは下記をご覧下さい。

ブログランキングを見てみる



 | ホーム |  次ページ >>

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想





  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。