クリーミー豆乳プリン

 [ 料理・レシピ ] その他  2016/12/02(金)
  
12月になるとイチゴのトッピングしたデザートが一段と引き立っていい



今日のめざましテレビの「ローラの休日」で教えてくれた豆乳プリンもイチゴやブルーベリーなどで飾り付けしてていい感じだった。

ローラさんのクリーミー豆乳プリンのレシピのメモは続きで。

ブログランキングを見てみる


フェイスマスク「ルルルン」

 [ クチコミ化粧品 ] スペシャルケア  2016/10/21(金)
  
まるでティッシュのようにいっぱい入ってて気軽に使えるこのフェイスマスク。

42枚も入ってて毎日使える価格なのでフェイスマスクがすごく身近なものに感じられる。



1500円で42枚も入ってるルルルンというこのフェイスマスクは潤い感もすごくいいのでお気に入り。

マスクって使ってるとすぐに乾いて取れてきてイライラするものもあるけど、これは15分経ってもしっとり顔にフィットしてる。

お手頃なこのフェイスマスクを見つけるまでマスクはたま~に使うものって感じだったけど、コンスタントにフェイスマスクを使い始めてからはお肌の調子がUP

たま~に高いフェイスマスクを使うより、こういうお手頃なものをコンスタントに使うほうが効果大なのかな。

ちなみに、このフェイスマスク「ルルルン」にはピンク、青、白とあってお好みで選べます。

 フェイスマスク ルルルン

バナナチーズクリームトースト

 [ 料理・レシピ ] その他  2016/10/21(金)
  
今朝のめざましテレビの「ローラの休日」で作ってたバナナチーズクリームトースト。

パンを焼いてクリームチーズをぬって、ココナッツオイルで焼いたバナナをのせてシナモンとクルミをトッピングという簡単な一品だった。

簡単に作れそうなのはいいんだけど、私は焼いたバナナはちょっと苦手。。。

ローラさんが教えてくれたバナナチーズクリームトーストのレシピのメモは続きをご覧下さい。

ブログランキングを見てみる


絶品きのこオムライス

 [ 料理・レシピ ] その他  2016/10/14(金)
  
オムライスというとチキンライスのイメージが強いけど、たまには違ったタイプのオムライスもいい。

めざましテレビの「ローラの休日」で作ってたオムライスはマッシュルームを使ってたけど、キノコの旨みが効いたのも美味しくて好き。



ローラさんはギーという牛乳から水分などを取り除いたバターオイルを使ってたのがちょっと変わってたけど、それは普通にバターで良さそう。

ローラさんが教えてくれた絶品きのこオムライスのレシピのメモは続きで。

ブログランキングを見てみる


ローラ流・はまぐりの豆乳チャウダー

 [ 料理・レシピ ] その他  2016/10/07(金)
  
今朝めざましテレビを見てたら「ローラの休日」というコーナーでローラさん豆乳チャウダーを作っていた。

ローラさんはハマグリを使ってて贅沢だったけど、ハマグリなしでも十分おいしいと思う。

クラムチャウダーや豆乳チャウダーは朝食でパンと一緒に食べるのが好き



これからの寒い時期には温かくて元気の出る一品。

ローラさんが教えてくれたはまぐりの豆乳チャウダーのレシピのメモは続きをご覧下さい。

ブログランキングを見てみる


レイチェルワインのミネラルメイクアップ

 [ クチコミ化粧品 ] スペシャルケア  2016/09/04(日)
  
見た目にひかれてコスメを買うことがあるけど、メーカー名にひかれて買っちゃった。。。「レイチェルワイン」って名前の響きがいい~

天然ミネラルのファンデーション、アクセントフェースパウダー、ブラシがセットになってるもので、4パターンの中から自分にあったファンデを選べるお試しセットです。

レイチェルワイン

でもメーカー名にひかれて買うというあまりにもアホな買い方をしたのでさすがに期待せず使ってみました。

こういうふうに付いてるブラシって硬すぎてチクチクしたりするものがあるけど、コレは柔らかく滑らかな感触が良くてファンデのノリもよくてビックリ。

このお試しセットは1,980円なんだけど、ブラシだけでもその値段以上の価値があると思えるぐらい私の好きな使い心地だった。

薄づきなので特にカバーしたい部分は重ねづけするとOKで、自然な仕上がりのファンデーションが好きな人にはかなり満足な使い心地だと思う

唯一の難点はお試しセットなのでファンデの容器のフタが小さいこと。

フタにファンデを出してブラシにつけて使う時にフタが小さいとブラシにつけづらい。。。私は別の小皿に出して使いました

本品なら容器が大きいのでこんなことは気にならないから、まぁ、これはお試しセットならではの難点でウダウダ言うほどのことでもない。

メーカー名の響きの良さにひかれて買ったからダメ元なつもりだったけど、結果的にはすごくいいものを発掘した感じ。


レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」

ダウンタウンDXでやってた料理

 [ 料理・レシピ ] はなまるマーケット  2016/07/29(金)
  
ダウンタウンDXを見てたら「明日作りたくなる スターの即うまレシピ!」というコーナーで料理を紹介していた。



揚げずに出来る辻希美さんの焼きコロッケ、そそられました。

この時期暑いけど、暑い中で食べる熱い料理も美味しいものです。

他にも辻仁成さんのサーモンパテやギャル曽根さんの焼きいなりなんかも作ってみたくなりました。

教えてくれた生姜焼きいなり&サーモンパテ&焼きコロッケのレシピのメモは続きで。

ブログランキングを見てみる


ヤッパリいい感じ「飲むヒアルロン酸」

 [ 美容サプリメント ]美肌・美貌  2016/07/17(日)
  
以前から使ってる飲むヒアルロン酸が自分に合うみたいでいい感じ

お肌の調子の良さを実感できると嬉しくなっちゃいます。
IMG_5446-s.jpg

2~3日で効果を感じる人が多くて人気みたいだけど、私はその即効性だけでなく続けてたらお肌にハリが出てきてシワやたるみに効く感じが好き。

サプリは人に合う合わないがあるので、お手頃なもので試して自分に合うものを見つけるのも楽しいもんです。 

この飲むヒアルロン酸は効果もいいけど、お試しパックが500円で初めてでも試しやすいってのも魅力。

公式サイト → 飲むヒアルロン酸




 | ホーム |  次ページ >>

お気に入りのコスメ「オラクル」
天然にこだわっててお肌に優しいのがいい。

お試しセットが充実してたから買っちゃった。
 ⇒ 私が使った感想





  お肌がツルツルに
 たった500円なのに
 すごくいい仕事してくれます!
   ⇒ 使った感想はコチラ



  マキアレイベル
マキアレイベル
 この使い心地は好きな人が
 多いはず!
   ⇒ 使った感想はコチラ






No.1 ローストビーフ
No.2 カルボナーラ
No.3 バーニャカウダ
No.4 ロールキャベツ
No.5 ナポリタン



  マナラのクレンジング
 無添加・無香料
 温かくなる珍しいクレンジング
   ⇒ 私が使った感想


  体の中から潤いを
ファンケル・HTCコラーゲン
 多くの人が愛用する理由
 それは吸収率がいいから!
   ⇒ 使った感想はコチラ


フリテン

 名前:フリテン(およそ35歳)
何かと運の悪い私が
少しでも役立つ情報を…